インフォメーション

2022/05/31

ブログを更新しました。『気づいたらそんな季節。そしてふと、パー子さんの事を思ったある日の事。』

もうそろそろ梅雨入りの予感。その辺の事や、ピンク色の似合う、いつも元気な、かの女性の事を思ったある日の事を書いています。

 

『気づいたらそんな季節。そしてふと、パー子さんの事を思ったある日の事。』↓

https://sanaekase.blog.fc2.com/blog-entry-28.html

2022/05/27

ブログを更新しました。『・・・この手をどうしてくれようか。』

6/26(日)のアルバムリリース記念ライブまで1ヶ月を切りました。その辺の事や、最近むむむ・・・と思った事を書いています。

 

『・・・この手をどうしてくれようか。』↓

https://sanaekase.blog.fc2.com/blog-entry-27.html

2022/05/22

ブログを更新しました『定例ケーリーと、アヒージョと、おススメライブ情報』

昨日はToyota Ceili Band の定例ケーリーでした。その辺の事や、おすすめしたいライブ情報などを書いています。

 

『定例ケーリーと、アヒージョと、おススメライブ情報』↓

https://sanaekase.blog.fc2.com/blog-entry-26.html

2022/05/21

ブログを更新しました。『弦楽四重奏を聴きに。』

久しぶりにまた少しづつブログを書き始めました。よろしければ暇つぶしにでもお読み下さい!

 

『弦楽四重奏を聴きに。』↓

https://sanaekase.blog.fc2.com/blog-entry-25.html

1