インフォメーション

2022/07/07

7/18(月)海の日はToyota Ceili Band の定例ケーリーです。

連日暑い日が続きますね、、、

今日の夕飯はホイコーローにしたのですが(ズボラ主婦に優しいクッ◯ドゥーさんのあれを使用)、

完全なビール案件なのに、

まだ1本残ってると思い込んでいたビールが、どうやら私の勘違いで冷蔵庫のどこにも見当たらず、

発狂しそうになった私です。

夏はビール切らしちゃ、ダメ、ぜったい・・・。

 

さて、7/18(月)海の日はアイリッシュダンス専門の伴奏バンドToyota Ceili Band の定例ケーリーです。

毎年7月の海の日に開かれるこのケーリーは通称「しまケーリー」と呼ばれており、

海の日にちなんで、ボーダーなど、しましま模様の服がドレスコードになっています。

私もしましまの服を着てピアノを弾きます。

よろしければ皆さまもしましまのお洋服を着用の上、是非お越しください!

**詳細はこちら↓**

https://fb.me/e/3AulhGb4h

2022/07/04

リリース記念ライブ配信終了&期間限定ブログの公開を終了しました。

6/26(日)のライブ当日から配信していました

アルバムリリース記念ライブのアーカイブですが、

昨日7/3をもって配信期間を終了致しました。

ご覧頂いた方々、ありがとうございました!

 

なお、これに伴い、これまでアルバムのリリースに伴い綴っていた期間限定のブログも

併せて公開を終了いたしました。

これまでお読み頂いた方々、ありがとうございました!

 

初めて自分の作品を形にする事が出来て、

またたくさんの方々の前でライブが出来て、とても嬉しかったです!

本当にありがとうございました。

 

なお、アルバム自体の音源の配信や、CD盤の販売はまだ続いていますので、

よろしければそちらは今後とも是非よろしくお願い致します!詳細は以下より↓

https://sanaekase.com/free/reboot 

2022/07/03

配信アーカイブ本日7/3(日)までです!

暑い・・・

相変わらずの猛暑。。。

さて先日6/26(日)に開催したアルバムリリース記念ライブの模様を収めた

録画配信期限が

本日7/3(日) 23:59まで となっております。

ご都合よろしければ、

本日いっぱい涼しいお部屋で当日のライブの模様をゆっくり御覧になれますので、

宜しければ是非ご覧になってみて下さい!

**配信チケット購入は以下より↓**

https://twitcasting.tv/soundcreekdoppo/shopcart/149274

 

1